チャボさんのお茶

Blog

2017/10/17 10:35

秋も深まり、 

 


ついついお洒落なマグカップをペアで買いたくなる季節。

 


素敵な秋色のマグカップ入荷してます。

 

 

 

 

 

[ KINTO ]  Stacking Mug


手触りのよい土肌とマットな釉薬のコンビネーション。

グレイッシュな色土とダーク トーンのカラー釉薬が織りなすかすれた風合いに。

収納性に優れたスタッキングしやすい形状で、 しっかりとした厚みがあり、

毎日使いたくなるマグです。

 

▢オレンジ ▢グレー

 

 

日本茶は急須や湯呑みでなくていいんですよ。

 

マグカップでもいいんです。

 

 

 マグカップ選びも、服と一緒で、

直感というか、見た瞬間に惹かれるものがありますよね。

ファッションですよね。

 

あとは手に持った時の感じ、

このマグはマット感がすごく肌触り良く、温もりを感じることができるんです。

 

ぜひお気に入りのマグで、お気に入りの日本茶を淹れてみてください。