チャボさんのお茶

Blog

2018/03/30 14:49

こんにちは。

 

大阪・堺のお茶屋

番茶屋 茶坊です。

 

大人気のプチギフトシリーズですが

 

一煎用・紐付きティーバッグタイプ

 

 

水出し用ティーバッグタイプ

 

 

 

こちら、それぞれ3つをセットにして

お手土産・プレゼントにされる方が大変多いのを受けて

プレゼント用のラッピングをお作り致しました!!

 

 

 

 

 

 こんな感じで

3つセットにして

オリジナルの紙袋に入れてピンで留めた

とってもおしゃれなラッピングになりました!!

 

可愛いリボンのラッピングとかではないので

男性や目上の方にも贈っても◎

 

もちろん女性ウケも抜群です☆

 

 

セット内容はお好きにお選び頂けます。

 

オーソドックスに

一煎用のプチギフトを

煎茶・ほうじ茶・玄米茶と各種お選び頂いてもいいですし、

 

例えばほうじ茶好きな方へのプレゼントであれば

一煎用のほうじ茶1つと、水出しのほうじ茶2つ、の計3つをセットにして頂いても。

 

このように

一煎用・水出し、

煎茶・ほうじ茶・玄米茶を

自由に選んで組み合わせて頂けます!!

 

(3つまでしかピンが留まらないので

お選びは3つでお願い致します)

 

ティーバッグのいいところは

プレゼントするお相手の方が

急須をお持ちかどうかわからなくてもいいんですよね。

 

だからどんなライフスタイルの方にも

喜ばれるんです!

 

 

ラッピングをご希望の方は

ご注文の際に

「ラッピング希望」とお申しつけくださいませ。

 

 

【煎茶】
個性豊かな品種のブレンドと甘い香りを引き立てる焙煎で
濃厚ながら後味爽やかなインパクトある日本茶に仕上げました。

【ほうじ茶】
“独特な甘味、高級感ある香り”
厳選した一番茶のみを使用し、遠赤外線で丁寧に炒っております。
えぐみが一切なく、丸みある女性好みの味に仕上げました。

【玄米茶】
コクと香りの玄米茶に抹茶を
オリジナルにブレンドしておつくりしています。
香ばしさに鮮やかな水色、ちょっと欲張った
おしゃれ感覚なお茶に仕上げました。

 

 

また、引き続き

チロル&チャボも人気です(^^♪

 

こちらは一煎用ティーバッグにチロルチョコ3つをお付けした

ギフトになっております。

 

 

こちらも煎茶・ほうじ茶・玄米茶から

お選び頂けます。

(チロルチョコの種類はこちらでお選びいたします)

 

 

これからのシーズン、

新しい出会い増えて

お手土産やプレゼントをお渡しになるシーンが増えると思います。

 

 

お茶ならどなたに贈っても喜ばれるので

是非ご利用くださいね!