チャボさんのお茶

Blog

2018/05/11 12:48

こんにちは。

 

大阪・堺のお茶屋、

番茶屋茶坊です。

 

毎日たくさんのご注文ありがとうございます!

 

 

今日は、外出先でも美味しいお茶が飲める

ボトルをご紹介致します!

 

 

 KINTO トラベルタンブラー 

 

 

サイズは350mlと500ml、

カラーはカーキとブラックがございます。

 

 

カーキの350ml

 

 

カーキの500ml

 

 

 

こちらのタンブラーですが

 

飲み口は、

グラスやマグのような自然な飲み心地を目指し

ネジなどの突起をなくすことで口当たりが良く

360度どこからでも飲めるように設計されています。

 

 

また、ボトル本体はステンレスの二重構造。

外びんと内びんの間を真空状態にすることで対流による放熱を防ぎ、

高い保温保冷効果を発揮します。

 

保温65℃以上、保冷8℃以下を6時間保持し、

いつでも美味しい温度でリフレッシュできます。

 

ボトル本体は錆びにくく耐久性に優れた18-8ステンレスを採用、

カラータイプの表面には、傷がつきにくいようパウダーコーティングを施しています。

 

なので、アウトドアでも使いやすいんです。

 

 

 

【タンブラーで水出し茶の作り方】

 

水出しティーバッグ1個をタンブラーに入れて

冷たい水を灌ぐだけ!

氷を入れてもOKです。

(氷を受け止め、飲み物が勢いよく出ることを防ぐ構造で、最後まで快適に飲み干せます。 )

 

水出しティーバッグは

煎茶・ほうじ茶・玄米茶とご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、おうちで美味しい水出しのお茶を飲んで頂くアイテムとして

とってもおしゃれなボトルも入荷しております!

 

 

KINTO ウォーターカラフェ 

 

 

360度どこからでも注ぐことができるボトルです!

 

 

【冷たいお茶の作り方】

 

水出しティーバッグを1個入れて頂き、

水を注ぎます。

冷蔵庫で2時間ほど冷やせば完成です!

 

イベントでもこちらのカラフェは大人気でした(^^)/

 

水出しのお茶も

リーフではなくティーバッグ派の方にオススメです。

 

 

 

 

煎茶

個性豊かな品種のブレンドと甘い香りを引き立てる焙煎で

濃厚ながら後味爽やかなインパクトある日本茶に仕上げました。

 

ほうじ茶

 “独特な甘味、高級感ある香り”

厳選した一番茶のみを使用し、遠赤外線で丁寧に炒っております。

えぐみが一切なく、丸みある女性好みの味に仕上げました。

 

玄米茶

コクと香りの玄米茶に抹茶を

オリジナルにブレンドしておつくりしています。

香ばしさに鮮やかな水色、ちょっと欲張った

おしゃれ感覚なお茶に仕上げました。

 

 

ご自宅・外出先どこでも

毎日のお茶の時間を盛り上げてくれる、

お洒落なアイテムを

是非ご利用くださいね!

 

お茶と一緒にプレゼントにも最適です。