チャボさんのお茶

Blog

2018/09/06 15:52

皆さん、こんにちは。

 

 

大阪・堺のお茶屋

番茶屋 茶坊のチャボさんです。

 

 

台風に地震に、、

大丈夫でしたか?

 

チャボさんは、台風で

お店のガラス戸が割れ、壁が崩れ落ちました。

 

が。

 

安心してください。

 

オンライショップは

24時間、元気に営業しております。

 

 

そこで!

もうすぐ敬老の日なので、チャボさん、

本日は敬老の日にぴったりのギフトセットのご紹介致します!!

 

 

こちら、発売以来、大人気の CHAKAN。

 

 

 

 

 

https://banchaya.thebase.in/items/9858818


▶CHAKAN[白]水出しティーバッグ 5個入  ¥1,080(税込)

(直径76㎜×高さ102㎜)


|煎 茶|ほうじ茶|玄米茶|


煎茶6g ほうじ茶6g 玄米茶7g


3種類の中からお選びください。


冷水ポットにティーバッグとお水に入れ冷やすだけで、
すごくおいしい緑茶を味わうことができます。
外出時は水筒に淹れると良いです。




- 水出し緑茶の作り方 -


・冷水ボトル     500~700ml
・ティーバッグ   1個
・抽出時間     2時間


冷蔵庫でよく冷やし、軽くかき混ぜて完成。
 

 

 

 

 

 

 

 

                     

 

https://banchaya.thebase.in/items/11829749


▶CHAKAN[緑]ひも付きティーバッグ 8個入  ¥1,080(税込)

(直径76㎜×高さ102㎜)


|煎 茶|ほうじ茶|玄米茶|


3種類の中からお選びください。


煎茶3g ほうじ茶3g 玄米茶3g



湯呑みやマグカップで直接淹れていただける一煎用ティーバッグ。
仕事中や家事の合間にホッと一息つきたい時には最適。




- 美味しいお茶の淹れ方 -

 
・マグカップ     150ml (90℃)
・ティーバッグ    1個
・抽出時間      1分


お湯を継ぎ足し、
2煎、3煎、お楽しみください。

 

 

 

 

 

 

こちらの CHAKANに ギフトボックスをご用意しました!

 

 

 

ギフトボックス ¥324

https://banchaya.thebase.in/items/13322089


 

写真は2個入のギフトボックスですが

3個入のギフトボックスもございます!

 

 

番茶屋のロゴが入った掛け紙をかけさせて頂き、

このような形になります。

 

 

 

こちらのギフトボックスを使ったセット、

阪神百貨店での出店の際も大変人気で、

 

誕生日プレゼントにされる方や

出産の内祝いにされる方など

さまざまいらっしゃいましたよ。

 

(阪神百貨店ではこんな感じで出店しておりました~!)

 

 
 
チラッと3個入のセットも写ってますね。
 
 
 
2個セットは
 
【ひも付きティーバッグ8個入の煎茶】(緑)と
【水出しティーバッグ5個入の玄米茶】(白)の組み合わせが人気です。
 
 
煎茶は一番ベーシックだし、
玄米茶は水出しがよく合うので
 
プレゼントには喜ばれますよ。
 
 
 
3個セットは
 
 
やっぱり3種類全部楽しんで頂ける
 
煎茶・ほうじ茶・玄米茶の一種ずつがおすすめ。
 
 
 

煎 茶

個性豊かな品種のブレンドと甘い香りを引き立てる焙煎で

濃厚ながら後味爽やかなインパクトある日本茶に仕上げました。

 

ほうじ茶

 “独特な甘味、高級感ある香り”

厳選した一番茶のみを使用し、遠赤外線で丁寧に炒っております。

えぐみが一切なく、丸みある女性好みの味に仕上げました。

 

玄米茶

コクと香りの玄米茶に抹茶を

オリジナルにブレンドしておつくりしています。

香ばしさに鮮やかな水色、ちょっと欲張った

おしゃれ感覚なお茶に仕上げました。

 
 
 
敬老の日に
大切な方へのプレゼントに是非どうぞ。
 
 
 
配送についてですが、
 
9/12~17までチャボさんは米子天満屋に出店のため
発送が遅れる場合がございます。
 
 
配送日にご指定がある場合は
お早めにご注文頂けますと幸いです。
 
 
(12日以降も、ご注文は可能です)
 
 
 
どうぞ宜しくお願い致します~!
 
 
 
 
チャボさんより。
 
 
 
 
 
チャボさんのインスタグラム
https://instagram.com/banchaya_chabo