チャボさんのお茶

Blog

2020/01/09 00:27

みなさん

あけましておめでとうございます


お茶屋改め

緑茶ライフスタイルのチャボさんです



どうでしたか、お正月は?


実家でゆっくりした人

旅行に行った人

仕事だった人


いろいろでしょう



チャボさんは犬アレルギーなので

自分家でゆっくりしてました


取引先の"鮨 一二郎"さんの

美味しいおせちを幸せや幸せや言いながら

いただておりました




で 犬アレルギーってなんのことやね



お正月って実家にみんな集まるでしょ

そしてみんな泊まるでしょ


でも実家に犬いてまして...

寝れないんですよね


ゆっくりどころか

いつも早く帰りたくて笑


でもみんな泊まるし

帰るわけにもいかないから

寝袋持ってとりあえず車で寝てます


なので実家ではゆっくりしません



あと食べ過ぎないようにと

気をつけたかな


12月ごろから

年明けたら絶対ダイエットしようて

決めておりまして


11月12月ホント忙しくて

忙しくなればなるほど

食べる 飲む が楽しみすぎて

ダメなんですよね


お茶屋さんが太ってるて

なんかイメージ的にも良くないでしょ


そんなこんなで

正月終わってからと言いがちですが

1/1から少しの運動と食事制限をはじめました



そして体重計まで買ってしまった

古いやつあんねんけど


https://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf/hbf-227t.html



最近のは

スマホと連動して体重管理ができる

これにひかれてポチッとしてしまいました


体重計まで買ってますから頑張らないとね



シュッとなっていく過程を

ぜひ見にきてくださいね



では本年もどうぞ宜しくお願い致します



Good!Life!Style!


チャボさんより




▶︎イベント出店情報

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


◽️1/16(木)

THE MARKET 東天下茶屋


◽️1/25(土)

神戸湊川公園手しごと市


◽️2/5(水)〜11(火)

千里阪急3F Senri STYLE